【Mii】白鳥百合子

更新日:

 

在、Miiで遊んでる人達への宣伝をかねてMii職人ランキングに「しらとりゆりこ2.0」という名前でTOP100にランクイン中!もちろん、パワーアップして戻ってきてくれるであろう百合子ちゃんの復活を願っての2.0だ。Wiiの国内販売台数が約650万台だから、そのうち100人に1人がMiiで遊んでいるとしても6万5千人の人に名前を宣伝できる計算になる。よしゃー、できるだけ長くMii職人ランキングにいられるように頑張ろー! おれ。 
 
追記: 一流Mii職人になりました☆  
 
 
 
Mii エントリー番号 
7371-4928-7693 
 
■白鳥百合子 
仮面ライダー電王のハナ役。女優&グラビアモデルetcの白鳥百合子ちゃん。一躍トップグラビアアイドルの仲間入りかという時、体調をくずしてしまい現在は休養中です。(ピュアすぎたんだよねぇ)でも、素人時代から続けているブログ「白鳥百合子の“そのまま”ダイアリー」は毎日休まずに更新しててすごい人気です。彼女の復帰を願い応援しているファンも多い。(管理人そのうちの一人♪) 
 
Miiをつくるにあたっては唇の形はすぐに決まったんだけど髪型は迷ったな。結局、レアな三つ編みにしてみました。これでも髪が長いってことはわかるからいいよね。 
画像:三つ編み百合子ちゃん  
 
 
 
白鳥百合子vs桜塚やっくん 「mashup!音王MUSIO maniaXXX」  
ついにでたっ! このDVDの人気によっては 
新たな芸能事務所からオファーが来る可能性も!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-サイズブログ

PICK UP

Copyright© サイズブログ , 2024 All Rights Reserved.