TSUTAYA de mashup!音王MUSIO maniaXXX

更新日:

つは昨日、
仕事の帰りに渋谷のTSUTAYAに寄ってきた。

理由は白鳥百合子ちゃんが出演してた番組のDVD、
「 mashup!音王MUSIO maniaXXX 」を
TSUTAYA(一部店舗)でも取扱ってくれることになったからなんだな。
※詳しくは本人のブログ参照 → 白鳥百合子のそのままダイアリー

白鳥百合子vs桜塚やっくん 「mashup!音王MUSIO maniaXXX」 [DVD]
白鳥百合子vs桜塚やっくん
mashup!音王MUSIO maniaXXX

ネットでも購入できるけど、
各店鋪には百合子の作った手作りPOPがあるというじゃないか♪
TSUTAYAなら特典のサイン入り生写真も付く♪
※TUTAYAオンラインでも特典付きます☆(数量限定)

ここはひとつ応援のためにも店鋪でDVDを買って、
その手作りPOPを見てこよ~☆ と思って行ったのさ。



どうだ、まるでオタクだろう。

百合子って呼び捨てしてる時点で少しアブナイ笑
ちゃんとちゃんづけに戻してみよう。(←シャレ)

普段はこんなに
アクティブな管理人じゃないんだけど、
たまには自分のお金使って、オタク的に応援してみっかっ! と
いざ行動にうつしたのさ。

で、TSUTAYAの中をウロウロ。

聞くのも恥ずかしいから、かなり彷徨ってたなぁ。
階段上ったり下りたりして探したけど
結局見つけられず(涙)

その日の夜の百合子ちゃんのブログによると、
準備が間に合ってない店鋪もあるらしく、
近いうちに必ず陳列されるという話、、、

なんてこったい、
行くのが早過ぎたかー(チッ)

まぁ、百合子ちゃんはそんなこと知るわけもなく、
ブライスのドロンジョ様バージョンを入手できたーー♡
と、ブログで大喜びの様子でしたが、、、

それはそれで、百合子ちゃんにも物欲があったのかと、
普通の女の子の一面がみれて微笑ましかったけどね~(笑)

ってことで、

mashup!音王MUSIO maniaXXXのDVD&POPの件、
さらにオタクな感じですが、
明日、二日連続でTSUTAYAにゴーしちゃいますか?

ん~

ゴー するっ!


追記:

渋谷のTSUTAYAにゴーしてきました♪

あったよ~! DVD&POP。
店員さんに聞いたら、やっぱり今日からだって。
行ってよかったぜ。

置いてあった場所は
意外にも地下1階のお笑いDVDコーナー。

っても、まわりの他のPOPが派手だから案外目立ってない、、、

mashup!音王MUSIO maniaXXX」のとなりに
百合子ちゃんのグラビアDVDが置いてあったから気付いたものの、
あやうく見過ごすとこだったよ(汗)

でも、POPの字は下手と聞いていたけど、なんのその、
カワイイ字で好印象♡ いい感じのPOPでした。

そして、TSUTAYAだけの特典、
百合子ちゃんのサイン入り生写真もいただいてきました。

やほーいっ


DVDと手書きのサイン入り生写真

現在、事務所にも所属してなくて、
一般人となってる百合子ちゃんが自宅で書いたサイン。
再び羽ばたくまでの休息の時期に書いたサイン。

後々、これはいい記念になるね。

家宝にしよう☆

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-サイズブログ

Copyright© サイズブログ , 2024 All Rights Reserved.