東京オートサロン 美人コンパニオン画像[30枚]

更新日:


京オートサロンに行ってきました。

管理人は東京オートサロン初参戦。
行く予定なかったんだけど特別招待日の当日に誘われたのさ。
当然のことながらMyミラーレスを持ってきておらず 
カバンに入れてたコンデジで撮影することに(汗) くっそ 



会場は特別招待日のわりには人が多かった印象。 

東京モーターショーよりもショー感が強く 
コンパニオンのお姉さんがたも露出高めなので、、、 
当然のことながら今回もクルマたちは完全スルーw 

 
てか、じつは余裕かまして見てたせいで 
時間内にすべて回れんかったーーー  涙 

てなことで 
どぞー♪ 

 
TWS 
 
TWSブースのコンパニオンさん 
あまりに可愛くて名前聞きそうになったけどこらえたw 

Revier 
 
この笑顔には釣られる♪ 

 
ロゴの位置がもう素敵 現役大学生だとか! 

DUNLOP 
 
個性的で気になる系 肌も白くて人形みたい 

 
ダンロップ 目線もらえず ダンロップ 

GAZOO RACING 
 
貫禄ある美人さん 

DENSO 
 
花冠で他のブースよりもガールな雰囲気 

 
 

 
TOYOTA 
 
清楚な美人さんを発見っ 空色クラウンの娘 

 
 

 

ARMY GIRL 
 
ARMY GIRLは色っぽい 

HASEPRO 
 


 
 

REAL 
 
つねに笑顔でポーズも多彩 人気でした 

フジ・コーポレーション 
 

RAYBRIG 
 
すごい印象良かった娘 笑顔が素敵 

 
RAYBRIGブースは可愛い娘ばかり 

NISSAN 
 
握手会してるところをパチリ 

 
めっちゃ美人 美のオーラが出てました笑 

ヨコハマタイヤ 
 
ぜったい性格いい いい笑顔 おれは好き 

 
GOOD YEAR 
 
AKB的な衣装 

Data System 
 
乃木坂的な衣装 いやこんなの無いか、、 

K-one 
 

K-BREAK 
 
スタイルよし色気あり アジアンビューティーさん 

 

CUSCO 
 
巫女コス3人娘 

MONDERA JAPAN INC. 
 
お目目ぱっちりすぎじゃありませんか? 

 
福山の目線もゲット 

AUTOBACS 
 

 
乃木坂46まいやんカーを見かけたのでパチリ 
しかし重大な事実をこのときは知らず、、 

 
なんと同じ日、まいやん&ななみんが来ていました 
おーまいがっ(この画像はネットから) 

 



【検証】芸能人の顔の大きさを比較してみた
東京モーターショー 美人コンパニオン画像[45枚]
乃木坂46メンバーランキング[項目別ベスト5]

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-サイズブログ

PICK UP

Copyright© サイズブログ , 2024 All Rights Reserved.