ダイソン DC34 オンラインストア1周年記念パック

更新日:

 
だんっ 
我が家にもダイソンがやって来ましたっ 
 
 
これは、ダイソンのオンラインストア1周年を記念した 
限定カラーのDC34なりー 
 
 
ちと前にルンバを買ったので、我が家の掃除機体制は「普通の掃除機」 + 「ルンバ」の組み合わせで万全になったはずなんだけど、自動で掃除してくれるルンバを使い始めたら、、、大きい掃除機取り出して、コード伸ばして、コンセント差して、、、とか 
 
 
もう、めんどいっ(汗) 
 
 
だって、ルンバがかなりの部分掃除してくれるから 
残りの一部分を掃除するのにデカい掃除機は必要ないのさ。 
 
ということでダイソンの 
ハンディタイプでしょ♪というわけ。 
 

 
管理人はDC35マルチフロア(2.22kg)という 
長いパイプが付いてる、人気の新製品がいいと言っていたんだけど 
↓↓↓ 
 
 
Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア 
 
 
お店でカノジョに持たせてみたところ、、、 
 
「重い~ これじゃ、買っても使わない~」ときたもんだ。 
 
まてぃ、いやいや、かなり軽いんでないかい? 
と丸めこもうとしてけど、もうダメ。 
 

 
言ったことあるかもしれないけど 
管理人のカノジョは身長150センチと小さいからね。 
 
とにかく重いものが持てない。 
 
というか、それ以前に疲れることが極端に嫌い。 
その昔、長距離走やってた管理人からみると 
ぉーい、、、マジですか? というくらいに 
(プチお嬢さまだから) 
 

 
ならば、しょうがない、 
お次はパイプの付いてないDC34モータヘッド(1.53kg)だっ 
かなり軽くなりましたがこれならいかがかな? 
 
 
 
そしたら、これすら重いと言う。 
 
くっ、、、 
これで重いのかよ。(世の中わかってないなぁ) 
 

 
じゃ、じゃあ、最後にモータヘッドのついてない 
ノーマルのDC31(1.32kg)オレンジは? 
(先っちょがノーマルなぶん200グラムくらい軽い) 
 
 
 
 
でも、言っとくけどこれは古い機種だぜ。 
 
さぁ、どうする? 
 

 
と、これでOKがでた。 
 

 
ぬ おぉぉぉ もっと新しい機種あるってのに これか。 
これですか。 
テンションさがる~ 
 
まさにオレンジ色のにくいやつ(by夕刊フジのキャッチコピー) 
つか、正式にはサテンイエローだけどっ 
 

 
まぁ、うちは絨毯とかないしペットもいないから、 
モータヘッドは付いてなくても大丈夫か、、と自分に言い聞かせ 
んじゃ、ネットで安い値段のあったらいっちょ買いますかーと 
探してたときみつけたのが、、、 
 
ダイソンのホームページにあった 
このDC34の限定カラーというわけです。 
 
 
 
 
■DC34 オンラインストア1周年記念パック 
本体寸法  :205 x 322 x 115mm (バッテリー含む) 
本体質量  :0.86kg  
製品質量  :1.31kg(バッテリー含む) 
通常モード :15分間 (29AW) 
強モード  :6分間 (65AW) 
集じん容積 :0.35 L 
ボディカラー:アイアン&サテンフューシャ
 
Dyson ハンディークリーナー DC34 
↑これは記念パックではなくAmazonで売ってる単体。でも安い2万ちょい 
 
 
いま頃、DC31と色が違うだけの機種なんて(いや、100グラム軽い♪)買う人は少ないと思うんだけど、限定カラーってんなら、まぁ気分がいい。記念パックは最近発売になったばかりだしね☆ 
 
 
 
値段は32,000円だけど先着1,000名様限定でハンディツールキット販売価格9,450円相当が付いているので、これなら価格.comでノーマルのDC31買うよりお得っ 
 

 
なお、横からの排気はよくレビューに書かれるとおり気になるので、これは自作カバーでもつけようかなぁ と思っています。 
 
まだ、ちゃんと使用したわけじゃないので 
買おうと思ってる方は価格.comの 
レビュー読んで判断してくださーい(笑) 
 
 
でわー 
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-サイズブログ

Copyright© サイズブログ , 2024 All Rights Reserved.