ザリガニワークス展

更新日:

 
ょいと仕事が忙しくて 
 
ごぶさたーん☆ 
 
 
書きたいことがたくさんあるんだけど 
最近とくにナイスだったことと言えば 
「はたらくザリガニワークス展」へ行ってきたことだね。 
 
 
最近といいつつ、少し前なんでもう終了してますが、 
「はたらくザリガニワークス展」(2月13日~2月28日)は 
青山のPaul Smith SPACE GALLERYで 
ザリガニワークスの二人が開催してたエキシビジョンのこと。 
 
仕事場を再現するというエキシビジョンだから、 
ほんとに仕事場に訪問したような印象。 
 
ザリガニワークスのお二人とも話ができたし 
たっぷりと刺激を受けてきたよ♪ 
 

 
そもそも、 
ザリガニワークスって何じゃらほい? 
とかいう人もいるよね。 
https://www.zariganiworks.co.jp/  
 
 
ザリガニワークスは知らないという人も 
コレジャナイロボ」なら聞いたことあるかな? 
 

 
↓これです 
 
コレジャナイロボ  
コレジャナイロボ  
身長:20.4m(本当の高さ21.4cm) 
重量:60.5t(本当の重さ約227g) 
材質:特殊合金(本当は木製) 
 
 
こんなんでグッドデザイン賞を受賞してます(笑) 
 

 
↓敵もいる 
 
コレジャナイロボ ( 敵 )  
コレジャナイロボ ( 敵 )  
 

 
あと「自爆ボタン」とかも有名。 
 
自爆ボタンモバイル ブラック  
 

 
これでもさっぱり知らないと 
あれなんだけど、、、 
 

 
ま、いい。 
 

 
 
このザリガニワークス展に 
刺激を受けたので 
 
早速、 
管理人もオリジナルキャラをつくるぞーーーーーーっ 
 
 
展覧会ひらこー   フィギュア化しよー   絵本もつくろー 
 
 
なんて妄想半分、 
本気で考えてる今日この頃なわけです。  
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-サイズブログ

Copyright© サイズブログ , 2024 All Rights Reserved.