【Mii】佐藤 健

更新日:

佐藤健 
名 前:佐藤 健 
誕生日:1989年3月21日 
身 長:170センチ 
血液型:A型 
出生地:埼玉県 
職 業:俳優 
趣 味:猫と遊ぶこと 
特 技:ブレイクダンス 
佐藤 健オフィシャルブログ
Mii エントリー番号 
 
9920-0561-2705  
 
■佐藤 健(さとう たける) 
 
 
男性俳優のMiiを作るなんて珍しいんですが『仮面ライダー電王』で主役の良太郎役を演じていたのがこの佐藤 健くんなのさ。(白鳥百合子ちゃんがハナ役で出演していたからみてた♪) 
そんなわけで人気がでる前から知ってるからちょいと気にしてるぜ。『仮面ライダー電王』のあとは『ブラッディ・マンデイ』『メイちゃんの執事』『ROOKIES』etcに出演とホント人気急上昇。期待以上の活躍ぶりだーよ。 
 
ちなみに所属事務所の「アミューズ」には三浦春馬やPerfumeなど、すごい活躍してる同世代が所属してます。成長するにはいい環境だ☆ 
 
 
NEO ACTOR(ネオアクター) VOL..4 (廣済堂ベストムック 125号)  
NEO ACTOR(ネオアクター) VOL..4 

【Mii】宮崎あおい  
かめはめ波  
カーネル・サンダース人形

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-サイズブログ

PICK UP

Copyright© サイズブログ , 2024 All Rights Reserved.