D905i

更新日:




 
ぇあ! 
 
携帯を買い替えましたー。 
前の『 P253i 』はさすがに首の皮一枚って感じだったからね。 
新しいのは『 D905i 』に決定! 
 
 
ひとまわりでかくなってしまったけれど、 
大きさの違いは当初考えてたより気にならない。 
それよりもカメラ機能もパワーアップしたし、 
ワンセグも見れるようになったのがうれしい。(遅い?) 
スライド式は初めてだけどいい感じだぁ。 
 
管理人は音楽も聴かないし、 
フルブラウザも使わないし、 
iモードすらほとんど使ったことがない。 
 
 
ということで、必要ない機能も多いんだけど、 
SDカードに動画いれて携帯で見るってことをしてみたいね。 
せっかくディスプレイも大きくなったことだし。 
 
あと、待ち受けをMac風にすることもできるらしい。 
最新の携帯事情にうといので、どうやったら画面を変更できるとか、 
わからないことが多いんだけど説明書見ればなんとかなるかな。 
よくわかんなかったらそのままでいいや。(笑) 
 
 
よしっ、こんど甥っこ&姪っこに会ったら、 
テレビがみれるんだぞー って自慢してくるぜ。 
 
 
そー そー しよー 
 
そー しよー 
 
 
 
 
 
 
FOMA D905i

サイズ :高さ110×幅49×厚さ18.7mm
質 量 :約132g
ディスプレイ :約3.1インチ(480×864) TFTカラー液晶
カメラ(有効画素数) :約320万画素(アウト)/ 約10万画素(イン)
静止画(記録サイズ) :最大 1536×2048
動 画(記録サイズ) :最大 640×480(VGA)
ワンセグ :録画予約、外部メモリー録画
外部メモリー(最大) :microSD 2GB
製造メーカー :三菱電機株式会社

 
 
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-サイズブログ

Copyright© サイズブログ , 2024 All Rights Reserved.