カラオケ ランキングバトル(其の六)

更新日:

 
ン、ラン、ラン、ラン 
 
カラオケランキングバトル! 
 
 
4月5日に行ってきたところ、画面表示が少し変わってました。 
フォントなんかも変わっているんだけど、そんなことはさておき。 
歌っているときの順位表示に人数制限がなくなり、無限になったっぽいです。 
いままでは100位以内だけだったのに。すごいぜ。 
 
というのも、 
いま人気の青山テルマをカノジョが歌ったときに、 
はじめ1300位くらいから始まったからね。これは驚いたよ。 
 
これでようやく、 
下手な人も全国で何位かわかるようになったわけだ(笑) 
 
あと、歌いおわったあとの画面表示も進化してます。 
上位3名表示の他、何人中の何位かも表示されるし、 
1位までの得点差と、ひとつ上の順位までの得点差も 
表示されるようになりました。 
 
 
 
↓今回、カノジョが1位をとった曲です。 
7人中の1位ということがわかります。 (月はじめなんで人数少ないねー 笑) 
 
 
MUSIC/アンジェラ・アキ 
 
 
 
↓これは管理人が歌った曲。 (定番ですが) 
通常の上位3名が表示されたあとの画面です。 
1位じゃないとこんな表示。 
 
 
虹/福山雅治 
 
 
 
管理人の点数は進化してないけど、 
カラオケは進化してるねー 
 
やっぱ精密採点2で勉強しないとダメだなコリャ。 
歌ってるときはいつも90点超えたんじゃね?! 
なんて思っているんだけどねー(笑) 
 
 
DAMステーション[club DAM.com]  


90点台がでた話  
「パイレーツ・オブ・カリビアン」ワールド・エンド  
世界の観覧車ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-サイズブログ

PICK UP

Copyright© サイズブログ , 2024 All Rights Reserved.