「サバイバル」クリアタイム5

更新日:

 
 
言ってるそばから 
ワンピースアンリミテッドアドベンチャー 
「サバイバル」のクリアタイムです。 中毒か! 
 
 
前回の記録は→ コチラ 
 
 
 
 
■暴走チョッパー: 01分53秒26 
 
■ロビン    : 01分56秒57 
 
 
 
 
なんといっても今回はロビン! 
 
本編で100時間以上遊んでるのに、、、 
ロビンは好きで使ってたのに、、、 
なんで気付かなかったんだろう、、、 
 
 
 
「 ロビンのA溜め 」! 
 
 
 
えらい強えーじゃねーか!!!!!!!!!!!1 
 
 
WikiでロビンのA溜め最強とか書いてあったからさ、 
そうかぁー? と思ってたさ。 
ロビンならダッシュA(四輪咲き“スピン” )だろーが 
と思ってたのさぁ。 
とにかく、A溜めのスゴさをよーやく理解できたよ。 
 
この前はロビンはサバイバルに向いてないとか言っちゃってるし。 
ロビンすまんかった。 
 
 
 
 
↓ってわけで、ロビンで2分を切りました。 やったね! 
 A溜めを使ってない頃は5分かかってたさ。  
 
 
「ロビン」にて  
 
 
 
 
暴走チョッパーも記録更新! 
こちらも2分をきったぜい。 やたー! 
 
 
「暴走チョッパー」にて  
 
 
 
 
 
 
いやー 満足ぢゃ。 
 
 
 
 


「サバイバル」クリアタイム6  
ヤムチャ  
チェブラーシカ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-サイズブログ

PICK UP

Copyright© サイズブログ , 2024 All Rights Reserved.