ローラの脚の長さに乾杯☆または完敗、、、

更新日:

い先日、ベストジーニストで

一般投票選出部門を受賞したローラちゃん 

ローラ画像

 
授賞式の集合写真ではそのひときわ目立つ脚の長さで、K-POPグループの少女時代を公開処刑したと話題になってます。ローラの脚が長いということを知らなかった人には衝撃だったのかもw 相手が美脚を売りにしている少女時代だから余計にね。 

まぁ、ローラの事務所も少女時代がいるということで、負けるようなことがあってはイカンと策を練ったんだろう。ただでさえ長い脚が、さらに脚長に見える工夫をしてきてます。 

履いてるジーンズはローライズじゃなくハイウエスト。おかげで胴が短く、脚長に見える。靴もヒールが相当高いのを履いてるよね。これぞ、ダブル脚長効果じゃいぃ!とでもいったところ。 

 
そんなわけで、スーパー脚長サイヤ人になったローラは 
何も知らずにきた少女時代を見事バッサリ公開処刑っ!!! 

 
メディアで話題にもなって 
事務所はしてやったりでしょw 

 
ローラ画像  
見よっ このスーパーな美脚っぷり 

ローラ画像 
殿堂入りした相葉くんまで見事に公開処刑されています 

ローラ画像 
でも座ると誰よりも低いという、、、 
ローラ 恐ろしい娘 
しずちゃん182cm/ローラ165cm/佐々木 希168cm/しょこたん157cm 

 

いい機会なので 
いつぞやの雑誌に掲載されていた 
ローラの詳細スペックを載せておくとしよう。 

けっこうレアだぜ。 

ローラ画像 
 
ローラの身長&体重 etc  


身長       165cm


体重       45kg  


顔の大きさ    縦17cm / 横13cm  


目の幅      3.8cm 


鼻の高さ     3cm 


口の幅      5cm  


首周り      30cm 


肩幅       39cm  


バスト      82cm 


腕の長さ     73cm  


指の長さ     8cm(中指) 


ウエスト     58cm 


ヒップ      86cm  


脚の長さ     73cm 


膝下の長さ    47.5cm  


足のサイズ    24.5cm 


 
↑ただ、脚の長さが73cmってのは印刷ミスかな?この数値じゃローラにしてはモノ足りない、、それともパンツの丈を測っただけだったりして? 
 

ローラ画像いろいろ 
ローラ画像 
これはテレビのひとこま。 
レンズのせいもあるけど、、、スラリと長すぎますって 

 
ローラ画像 
これまたロングなことでうれしい限り。 
この雰囲気だと、ローラ様って呼ばなくちゃw 

 
ローラ画像 
ザ・ドレス的な服装はもちろんバッチリ 

 
ローラ画像 
そりゃ、メディキュットからCMのオファーも来るっての♪ 

 
ローラ画像 
メガネっ娘になっても最強にぐうカワなローラ 
鼻が高いからメガネが似合う~ 

 
ローラ画像 
ほんわか系女子になってもコレがまた可愛いんだ 

 
ローラ弟画像ローラ画像 
双子の弟もイケメン 

 
ローラ画像 
グリム童話に登場する女の子  ってな異国の雰囲気 

 
ローラ画像 
脚が長いと座ってても絵になるんだよねぇ 

 
ローラ画像 
これぞローラって感じっ 

 
ローラ画像 
わかったよー 
忘れもの俺がすぐにとってくるよー☆ 

 
ローラ画像 
レトロチックなローラもいいね 

 
ローラ画像 
昔の女学生風? 

 
ローラ画像 
今度はどうした 何があった? 
可愛いっちゃ、可愛いけども 

 
ローラ画像 
ウギャーっっっ!!! 
なんでもいいってわけじゃないぞっ 

 

こらっ☆(笑顔) 

 


世界一の記録(人編)
【検証】芸能人の顔の大きさを比較してみた 
【検証】しょこたんは短足でも5.5頭身でもないことを証明してやろう

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-サイズブログ

PICK UP

Copyright© サイズブログ , 2024 All Rights Reserved.