GOPAN(ゴパン)5回目の巻

更新日:

 
回は危うくゴパンを壊しかねないミスをした。 前回の記事 
 
この5回目は大失敗した4回目の掃除したあと 
ちゃんと動くのかどうか知りたくて作りました。 
 
だいぶテンションは下がっていたけど 
壊れてはいないことがわかり一安心。 
 
 
 
 
GOPAN ゴパン 
氷で冷やすより、保冷剤で冷やせばいいじゃないか♪(という作戦) 
室温が30℃近くあるし、水温も高そうなので。 
 
 
 
 
 
途中は省いて、、、簡単に。 
 
さぁ、もう完成♪ 
↓ 
 
 
 
GOPAN ゴパン 
羽根の裏技は忘れずにやったよ。 
 
 
 
GOPAN ゴパン 
はい。シートをはがすとこんな感じ。 
バッチリです☆ 
 
 
 
GOPAN ゴパン 
膨らみはいまひとつだけど。 
さっき失敗してるからね。パンになっただけでも良しとしよう。 
 
 
 
GOPAN ゴパン 
横からみるとこんな感じ。 
考えてみたらいままでより膨らんでる♪ 
 
保冷剤をフタの上に載せて冷やしてたから(何回か交換した) 
少しは効果あったのかも。 
 
 
 
GOPAN ゴパン 
冷める前に切ったから上手く切れなかった。 
ま、食べちゃうから問題なし(笑) 
 
 
 
 
4回目の失敗のあと、よく掃除したつもりだけど 
パンケースを庫内に固定する金具のウラとかミゾに残っていたらしく 
今回、焼かれたことにより下にパラパラ落ちてました。 
 
金具叩くと前回の残骸がでてくるでてくる、、、笑 
 
庫内の掃除もできたから 
そういう意味でもこの5回目は良かったかな。 
 
 
でわ、また次回☆ 
 
 
 
 
→ GOPAN(ゴパン)6回目  
 

 

 
GOPANでつくる ごちそうお米パン---シンプルパンからアレンジパンまで。おうちのお米でできる! 
GOPANでつくる ごちそうお米パン 
▶Amazonで詳細をみる 
▶楽天で詳細をみる

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-サイズブログ

PICK UP

Copyright© サイズブログ , 2024 All Rights Reserved.