「サバイバル」クリアタイム7

更新日:

 
 
少し間があきましたが 
ワンピースアンリミテッドアドベンチャー 
「サバイバル」のクリアタイムです。 今回は白ヒゲだぜ。 
 
 
前回の記録は→ コチラ 
 
 
 
 
 
 
■白ヒゲ: 02分07秒04 
 
 
 
「白ヒゲ」にて  
 
 
ロビンで2分を切っているので、 
白ヒゲでもいけるか? と挑戦してみましたが7秒届かず。 
自己新なんでうれしいんだけどね。この7秒はおおきいなぁ。 
必殺技がカギかもね。 
 
SPがドーンと減るから使いずらいんだよねー。 
って、「サバイバル」にこんなにハマってるのは管理人だけ? 
検索しても「サバイバル」の話題がないんですが、、、 
 
面白いのになーー。 
 
 
 
 
本編のほうは 
テーマ曲がようやく聴けるようになりました。 
まだまだ材料集めが大変さー。 
 
こんなに遊んでいるのに、現在78% 
100%クリアまでは先が長~いぞと! 
まぁ、プリズンブレイクのシーズン2も同時進行で観てたからね。 
(ようやく昨日、シーズン2をすべて観終わったのさ。) 
 
 
なんにせよ遊びすぎだ! おれ。 
さぁ、仕事に戻ります。 
 
 
 
いや、もう帰る時間だ、、、(笑) 
 
でわー 
 
 
 
 

 
 


「サバイバル」クリアタイム8  
ニコ・ロビン  
カラオケ ランキングバトル

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-サイズブログ

PICK UP

Copyright© サイズブログ , 2024 All Rights Reserved.