市川美織

更新日:

在進行形でその人気っぷりを拡大しているAKB48。

その中に一人、ひときわ小さい娘を発見っ

管理人はAKBに詳しいわけじゃないんだけど
テレビでこの娘を見つけた時に「女神レーダー」がピピピと反応したね。
(女神と呼ぶにはあまりにも幼くみえるから女神候補生としておこう)

それはAKB48のチーム4に所属している「市川美織」ちゃん。

「フレッシュレモンになりたいの~☆」という

一度聴いたら忘れられないキャッチフレーズのおかげで
名前もよりも愛称の認知度が高く、みおりんの他
フレッシュレモンとかレモンちゃんと呼ばれてます。

身長148センチと確かに小さいんだけど、たんに背が低いというわけじゃなく
モデル体型の人をそのまま縮小したような妖精バランス。
腕も脚も細くて、超小顔でそしてもちろん可愛いときたもんだ。


この娘と並ぶと他メンバーは大きく見えちゃう(笑)


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

現在は前田敦子主演のフジ系ドラマ
『花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011』に
尼崎カンナ役で出演中っ(演技力は、、、これからこれから♪)

第3回総選挙では39位ということだけど
いまグングン↑↑↑人気急上昇中。

近い将来、AKBの顔になる予感♪

市川美織 いちかわ みおり
生年月日    :1994年2月12日
出身地     :埼玉県
身 長     :148cm(若干成長中)
体 重     :レモン48個分(←本気にしないでね 笑)
スリーサイズ  :B66・W52.5・H74
血液型     :O型
職 業     :アイドル(AKB48 チーム4メンバー)
愛 称     :みおりん、フレッシュレモン、レモンちゃん
キャッチフレーズ:フレッシュレモンになりたいの~☆
備 考     :頭囲約45cm

AKB48公式サイト
市川美織 Google+
AKB総選挙の投票の仕方

画像をたくさん集めてみた☆

レモン色に輝く「みおりん」という名の宝石
ポップでキュートなリアルアイドル「ミクレモン」
【小顔対決!】akb48市川美織 vs 乃木坂46齋藤飛鳥