DAM★とも デビュー!!

更新日:

なさん、歌ってますかー♪

しばらくぶりのカラオケの話ですが、
逆に最近は週1ペースで歌ってます。(ハイペース!)

ってのも、カラオケは進化し続けてるんだなぁ↑↑↑

知らない人もいるだろうけど、
管理人がハマってる、ランキングバトルだけじゃなく、
いまは、自分の歌声をネットで無料公開できるサービスがあるっ。

それが   だ!!!

えっらい進化してるよねー

でも、さすがに自分の歌声をネットに流すなんて、
やっぱ恥ずかしいぜーーー とか思って聴くだけにしてたんですが、

もはやそんな時代じゃないらしい。 うん。

すでにたくさんの方がDAMともに歌声を公開してまーす。
上手い人もいればそれなりの人も(笑)

つーことで

管理人こと「くいん」も、、、
DAMともで歌声を公開しちゃいましたー。

っても、いまのところカノジョの歌声だけです。

管理人の歌声が公開されるのは少し遅れて
1週間後くらいになると思いまーす。(チェック待ち)

聴いてみてねー♪

表示されてる? MacのIE5じゃ表示すらされないや。
尚、このコンテンツをご覧頂くにはWindows版のInternentExplorerをお使いくださーい。


初心者の方への補足説明:

DAM★とも(DAMとも)はカラオケを録音し、第一興商の「DAM★とも」サイトで無料公開できるサービスです。また、「DAM★とも」や「ランキングバトル」で遊ぶためには「club DAM MEMBERSHIP」へ入会する必要があります。(カード代金500円がかかります)
※DAMを置いてるカラオケ屋の受付で「club DAMカードを作りたいんですがー♪でOK」
 紙を渡されるので名前、住所etcを記入します。

大事なのは、
録音できる機種はDAMの最新機種「プレミアDAM」だけだということ。
「ランキングバトル」だけなら普通の「DAMステーション」でも大丈夫です。
※機種の指定をしないと「DAMステーション」すら置いてない部屋になることもあるので、
その都度、受付で機種の指定をした方がいいです。(恥ずかしがってちゃダメ!)

OK?

500円でclub DAMカードを作るだけで
カラオケの楽しさが倍増だーよ。(しかも室料20%OFF!)

でわー☆

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-サイズブログ

PICK UP

Copyright© サイズブログ , 2018 All Rights Reserved.