小桜セレナ ~バストを見るだけじゃなく真実も知ってあげよう~

更新日:

れて無罪となった 

小桜セレナさんの話。 

いままで写真すら拝見したことがなかったんだけど 
和田アキ子がセレナさんに暴言を吐いたという記事を読んだり 
バストが大きくて通り抜けられなかったという 
稲川素子事務所の社宅の木製ドアに開いた穴の大きさが 
縦72cm×横24.4cmだった~ 
なんてサイズに関する話題もあったので興味をもったわけです。 

小桜セレナ 
小桜 セレナ (KOZAKURA SERENA) 
■身長:165センチ 
■B:96センチ(Iカップ) W:58センチ H:86センチ 
*上記はプロフィール用のサイズ 
実際はB:103~104センチとラジオ出演の際、本人がおっしゃっていました。
 
■誕生日:1969年08月23日 
■出身地:東京都 
■血液型:A型 
■趣 味:油絵・料理・読書・愛犬と遊ぶこと 
■特 技:英会話 
■好きな色:夢見るピンク色 
■愛犬の名前:Prinzessin(プリンツェシン)ドイツ語で姫の意 
■所属事務所:芸映タレントアカデミー 
小桜セレナさんのブログ 

実際はホント恐い話で 
セレナさんは加害者ではなく被害者だったのに 
ウソの目撃証言をされたため一審では懲役1年2カ月 
執行猶予3年を言い渡されてます、、、 ヒーっ 

危うく罠にはまる寸前までいきながらも 
法廷での再現実験により「バストが大きいため通り抜け不可能」となり 
晴れて逆転無罪となったわけです。 

もしもバストが小さかったら 
真実は闇の中に葬り去られてるところだよ。 

↓詳しくは裁判の様子を紹介している素晴しいブログ 
「普通のサラリーマンによる裁判傍聴日記」をお読みください。 
勝手ながらリンクさせていただいてます。 

↑追記:記事が探せなかったのでコチラからどうぞ 

っても、管理人もはじめは面白ネタぐらいな感じだったんですが、、、 
小桜セレナさんのブログ(過去記事)を拝見して考えを改めました。 
想像もしなかった衝撃的な内容でした。 
最近の文章がオチャメで明るいから余計にね、、、(涙) 

この方はひどい傷害事件の被害者で、 
ツライ日々を過ごされてきた方なんです。 

それなのに逆に、 
小桜セレナさんを落とし入れようとする 
人たち(稲川素子事務所関係者)によって 
セレナさんが悪いみたいに雑誌などでも誤報されつづけ 
無言電話など、いやがらせを受けてきていたとは、、、 

相手の電話番号の証拠写真なども残されてます。 

つか、暴行を加えておきながら器物損壊で 
訴訟を起こす稲川素子事務所が黒すぎるし恐すぎる。 
しかもニュースに稲川素子事務所の名前はなぜかでない、、、 

こんな事務所です → 稲川素子事務所 - ひどいタレント事務所  

ぜひ、過去の記事(2006年12月頃)から読んでみてください。 
タイトルに書いたとおり、 
バストをみるだけじゃなく真実も知ってあげよう! 
→ 小桜セレナさんのブログ 

小桜セレナ  

ほ んと、心の弱い人なら自殺していそうだよ。 
ただ、セレナさんにはこのままじゃダメだという強い意志と 
自分の気持ちを明るくする持ち前のカラ元気があった。 

だからこそ前を向いて乗り越えてこれたんだと思う。 

管理人も応援します。 
遅くなったけれどようやく知ったからね。 

可憐に咲き誇れ小桜セレナ!!! 

未来は明るいっ 


股下比率 ~脚長美人を探して~
東京モーターショー 美人コンパニオン画像[45枚]
【検証】しょこたんは短足でも5.5頭身でもないことを証明してやろう

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-サイズブログ

PICK UP

Copyright© サイズブログ , 2024 All Rights Reserved.